ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

お母さんの思い出いっぱいの京都♪

2019-03-24 20:05:24 | 京都♪
k3さんのあとは…

お母さんが学生時代に下宿していたところへ



ゆっくりと話す時間はなかったけれど
会えて良かった



おみやげもいただいて

ありがとうございました



そのあとには…

6月にお友だちの作品展がある
会場を下見に行って来ました。






あった



父ちゃんも仕事休みやったら
来れるんやけどなぁ…
どうかなぁ……




そして、京都のえべっさんによって




その近くの
イノシシにゆかりのある
お寺さんにもよってきました







鴨川もお散歩できて



楽しかった〜、京都〜



また来るね〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿