ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

憩いの間じんくんwithワン♪

2017-07-08 13:22:17 | じんくん♪
昨日、お母さんとロッキーは
プレオープン初日の仁くんのcafeに
行ってきました


仁くん、おめでとう







おしゃれで、落ち着きがあって
いい感じのお店やね、仁くん



お友だちも来てました

咲ちゃん



しょうちゃん



ミントちゃん


そして、仁くんもいて
もう、最高のシチュエーションやのに…

ロッキーさん、雷がなっていて
情緒不安定になっていたらしい



仁くんのお母さんも忙しいやろに
心配して撫でてくれる


仁くんも、今日のロッキー
なんかおかしいぞ…?て、思ってるかな…




それでも集合写真を撮るときには
なんとかロッキーも一緒に入れてもらえたよう




どの写真も、ロッキー以外、みんな余裕の表情




仁くんとミントちゃん
お店の前で、いい顔で写真をパチリ




昨日、お母さんがいただいたのはコレ

見た目も綺麗ねぇ


父ちゃんが行くときは
ランチがええなぁ



昨日はちょっと雨と雷で
いつものロッキーではなかったけれど
今度、父ちゃんと
また一緒に行こうね




今回は仁くんのところからいただいた写真も
使わせてもらいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿