ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

気づきの日☆

2017-07-06 20:17:08 | お散歩♪
実はお父ちゃん
今日はずっと朝から体調悪く
さっきも、やっとのことで昨日のブログが書けたのですが…

こんなときに限って
お母さんは午前中どうしても行かなあかん用事があって
だから、お父ちゃんがロッキーを散歩に連れて行かなあかんねんけど…

今日は暑くて近くの散歩じゃ陰もないし
ロッキーもしんどいやろから
さくら道まで行ったんですが…

さくら道を往復するのがやっとでした…


考えたら
どんなに体調悪いときでも
お母さんは、毎日ロッキーの散歩に行ってくれてるんやなぁ…と
あらためて感謝の気持ちで、いっぱいになりました


最近はだいぶ落ち着いて来て
ましになりましたけど
それでもロッキーは
お散歩しないと満足しない子。



ロッキーの散歩はけっこうな時間歩くもんで
体調悪いときは、散歩中にこっちの体が
どないもあかんようになったらどうしょう…
とか、考えて不安になることも…


それでも、薬飲んだりして
ごまかしながら、なんとかお散歩できたら
ロッキー、満足してくれます。



自分が体調崩してあらためて気付く
お母さんのありがたみと、がんばり…


いつもありがとうね、お母さん
ロッキーがこうやって
幸せそう〜に寝てられるのも
お母さんのおかげやね



ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿