ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ななちゃん、ジャック、ももちゃん、さくらちゃん、けんしろうくん♪

2017-06-16 20:38:18 | 228さん♪
昨日はななちゃんとジャックが
しつけ教室に来ていると聞いていたので
教室が終わる少し前から
近くをお散歩しながら待つことに



まだかな…


まだかなぁ…


まだっかな…


と、待ってたら
出て来てくれました


そして、ななちゃんジャックと
一緒にいてる子が
ももちゃん

かわいいでしょう


教室の前のドッグランで
ロッキーと、遊ぼぅって
誘ってくれてたのに
ロッキーが大人ぶって
愛想なくてごめんやったで

でも、みんなで少しお散歩しました



ももちゃんはクルマ酔いするとか…
ロッキーもそうでした。
車の中で、よだれに、オシッコに、ウンチまで…
それでも、お母さんが根気よくロッキーをクルマに乗せて、近いところから遠いところまで
色んなところへ出かけてくれたおかげで
今はほとんどクルマ酔いすることはありません。

ももちゃんも、ゆっくりちょっとずつ
がんばってね

また会おうね


このあと228さんへ行こうと思ってたので
ななちゃんとジャックを誘ってみたら
一緒に行ってくれることになりました



228さんに到着〜


ななちゃんジャックもうれしそうでしょ


でも、1番うれしかったのは
お父ちゃんやったかも


ロッキーにいろんなお友だちが
たくさん出来て
みんなと仲良くしてもらうたびに

ロッキーが家に来てくれて最初の頃…
少し不安で、手探りでロッキーとの生活をしていたときに
仲良くしてくれていた
ななちゃんやジャック
それに仁くんたちに
無性に会いたくなるのです。

だから昨日もななちゃんやジャックの
元気な姿見れて
ほんまにうれしかったよ


ジャックは228さんの看板娘のハッピーちゃんとも
いい感じやったね


それに、さくらちゃんとも
上手に遊んでたね



ロッキーも、もうちょっと
ジャックみたいに
上手に遊んでくれたらええんやけどな…






お父ちゃんたちが
美味しいごはんや…


おやつをいただいて…

幸せ〜な気分になったように

ロッキーたちも
オーナーママさんから
おやつをいただいて幸せ〜な気分になってました


ななちゃんのおやつをもらう体勢…
ちょっとすごいね…





ちょっと遊び疲れて?
お母さんに抱っこのジャック。


ななちゃんも
抱っこ


しゃーないから
ロッキーも抱っこ




それと昨日は228さんで
古民家展?をやってました



すごいでしょう

ロッキーたちは
見れないけれど


でも、昨日はななちゃんジャックと
久しぶりにゆっくり会えて
ほんとに楽しかったよ
ありがとうね



ななちゃんジャックと入れ違いに
けんしろうくんが来てくれました


やのに、
ロッキーはけんしろうくんにガゥガゥなってしまいました…

ごめんね、けんしろうくん


それでも、ハッピーちゃんと一緒に
少しはふれあえたようで…



これに懲りずに
またロッキーと会ったら
遊んでやってください



昨日もみんなのおかげで
楽しい楽しい1日でした

ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿