ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

みんなと楽しい〜お散歩♪

2017-06-17 19:00:34 | お友だちと♪
今朝の散歩の時のお月様

綺麗でしょ

お日様も撮ってたんやけど
お父ちゃんの撮り方が下手くそで
ちゃんと写ってなかったので
今回は載せません


で、昨日の夕方
お母さんはメイちゃんのところへ

お家におじゃまさせてもらったようで…

ロッキー、さっそくメイちゃんの
お父さんやお母さんに甘えていたようです



そしたらメイちゃんが
わたしも〜って来たとか




元気でかわいいメイちゃんに会えたよ


そして、メイちゃんのお母さんに抱っこされているのが
新しくメイちゃん家の家族になった
ノワちゃんです


かわいいでしょ

最初はロッキーのこと
恐がってたようやけど…

帰りには
ちょっとあいさつ出来たのかな?





そしてそして
こっからは
今日のお昼前のお散歩

今日はお母さんのお友だちも一緒にお散歩


そのとき、
「ロッキーや
と、声をかけてくれたお友だち


でも、今日は
お家のお手伝いをしてて
一緒に遊べませんでした。



えらいでしょう。
ちっちゃいのにしっかりお家のお手伝いしてて。
ロッキーのお友だちは
ほんまにいい子ばっかり


そしたら、メイちゃんノワちゃんも来てくれて




楽しい〜お散歩になったね〜



メイちゃん、お母さんのお友だちにあまえてます




ノワちゃんも今日はロッキーの匂いをかいだりして…


一緒にお散歩して
少しはロッキーに慣れてくれたかな?

メイちゃんもうれしそう




今日は川も綺麗かったみたいやね



少年はまだ働いていました

えらいぞ〜

こんどまた一緒に遊ぼうね



そして、ロッキーたちは
散歩を終えて
みんなでおやつタイム




美味しかったか?





今日も楽しい楽しい
お散歩やったね〜

みんなありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿