ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

メイちゃんノワールちゃんと"ほっとたいむ"へ♪

2019-02-15 23:14:33 | お友だちと♪
メイちゃんノワールちゃんと
"ほっとたいむ"へやって来ました



今回は、広い部屋を用意してくれて
お友だちと一緒でも
ゆっくり過ごすことが出来ました



メイちゃんやノワールちゃんも
とっても良い子でした







ロッキーも良い子でしたよ




みんな良い子やから
ゆっくりモーニングをいただくことができました



それに、バレンタインということで
チョコまでいただきました



"ほっとたいむ"さん
何から何まで、ありがとうございました



"ほっとたいむ"へ行く前には
メイちゃんノワールちゃんと
ちょっと遊べたんですよ









ほんとに、楽しかった
ありがとう〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿