ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

病院へ行ってきました

2014-04-01 21:30:03 | ペット
先生に診てもらったところ
大腸炎の症状がでているかな、ということで
3日分の薬とサプリメント10日分もらいました



やっぱりちょっと胃腸の弱い子かな?
でも、むっちゃ元気なので
きっと強い子になると思います


病院のあと近くの土手を散歩しているとき
ウンチをしたんですが
なんと、ほぼ普通のウンチでした
なんやねんロッキー、心配させやがって~

まだ薬も飲んでないのに

でも、ちょっと安心しました


それから、散歩しながら
仁くんに会えないかな、と思って散歩してたら
なんと仁くんに会えました



二人で仲良く散歩できました。
きれいな桜を見ながらの楽しい散歩

今日いっぱいがんばったロッキー
最後に仁くんとたっぷり散歩できてよかったね。

ありがとう、仁くん、仁くんのお母さん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ! (仁ママ)
2014-04-02 00:22:44
ほんとに 夕方バッタリ会えてビックリしました

ロッキー たいした事なくて 良かったねぇ

そして 仁の長~い散歩に付き合ってくれてどうもありがとう
返信する
こちらこそ本当にありがとうございます (rokkisiro)
2014-04-02 15:08:23
昨日は、ロッキー満足できるような散歩がなかったので、仁くんと散歩できてとってもうれしかったと思います。
これからも、ロッキーともども仲良くして下さい。
返信する
お大事に♪ (和音ママ)
2014-04-07 01:54:02
病院に行ったというのを見てドキッとしましたが、たいした事がなくて良かったです。
お薬はお守りに持っていたら良いかも(^^)
うちは、ベルリンのアルシャーさん(獣医さん)にヨーグルトを食べさせたら良いのよ。と教わりました。
和音が下痢をしたのは抗生物質を飲んだ時と海水を飲んだ時だけ。
シャーッ!っという、本当に水のようで、本人(和音)も驚いていたのを思い出しました。(笑)
返信する
ありがとうございます (rokkisiro)
2014-04-07 12:48:06
うちの子は胃腸がちょっと弱いかな?って感じかな。
神経質なのもあるみたいで
結構よくお腹がゆるくなったり
皮膚にも症状がでたりするので
小さいときから
病院にはけっこう行きます。
ロッキーにも保険入っててよかった、と
つくづく思います^ ^
返信する

コメントを投稿