ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

姫路に行って来ましたが・・・

2014-04-01 20:29:23 | ペット
今日は今度募金活動をする姫路に下見に行って来ました。
姫路の駐車場に着いてロッキー、すぐにウンチをしたのですが・・・
そのウンチがゆるゆるウンチでした
昨日からウンチがゆるめやとは聞いていたんですが
ふつうのも出たりしてると聞いていたので
しばらくようすをみようと思いましたが
姫路でしたウンチは、最初から最後までゆるかったので
お昼からねんのため病院へ行こうかということになりました。
昼からの診察は4時半からだったので
ロッキーはいたって元気ということもあり
とりあえず、募金活動をする場所まで行ってみました。



でも、予定していた散歩はやめて
目的地の往復だけして帰りました。

姫路城の天守閣がじわじわと見えてきています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
募金活動 (カンチン)
2014-04-01 22:51:40
ロッキーくんも姫路の募金活動参加されるんですね!
ボスは12時から参加します。
返信する
そうなんですね (rokkisiro)
2014-04-02 15:02:09
ロッキーもお腹の調子が大丈夫なら参加させていただく予定です。
まだ、いつ行くかは決まってませんが
一緒になった時はよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿