ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ひまわりい〜っぱい♪

2016-07-27 19:07:35 | お出かけ♪
昨日、ななちゃんジャックのお母さんに教えてもらった
ひまわりを見てきました






もう、どっちを見ても
ひまわりだらけ




すごいでしょ〜


今が満開でした


ひまわりにも、色んな種類があって…

ひまわりらしいひまわりもあれば……




こんなひまわりもあるんや…




てのもあって、勉強になりました

立派なひまわり畑で
迷路に挑戦している人たちもいました


ここでは
ななちゃんジャックのお母さんに教えてもらった
ひまわりのアイスクリームを食べました

とっても美味しかったですよ

ひまわりのあとは
腰痛地蔵様の所へ行ってきました。



そのあとの道中で見つけた
龍王八幡宮さまに挨拶させてもらって…



ここの神社には囲炉裏がありました。


そのあと
またまた見つけた
吾勝速日神社でも手を合わせることが出来ました。





それから
前々から知ってはいたけれど
行ったことがなかった
飛龍の滝へ行ってきました。








ここは天然のクーラーって感じで
とっても涼しかったです。






次から次へと人が来ていました。
みんなよく知ってるんやなぁ…



ロッキー、ここで
休憩させてもらってました。



立派なカメラを持って
大阪から来ていた人たちに
話しかけてもらい撫でてもらってましたよ



ほんとに
静かで涼しくて
いいところでした。



今日は元気いっぱい
走ったり泳いだりは出来なかったけれど
ゆるしてね、ロッキー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿