ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

思いがけず、ななちゃん、ジャックとお散歩♪

2016-07-27 17:35:12 | お友だちと♪
昨日はお出かけ帰りの
ななちゃんとジャックが
ロッキーん家の近くまで来てくれて
お散歩まで一緒にしてくれました



散歩の途中で
いつもロッキーを可愛がってくれるおばちゃんに会うが
ロッキーは相変わらず
愛想よくなかったかな?


ななちゃんとジャックは
初めて会う人やのに
この甘えよう




この歓迎ぶりに
おばちゃん、うれしかったんちゃうかな

一緒に散歩してくれてありがとうね
ななちゃん、ジャック


ななちゃんジャックと
バイバイしたあとは
黒ラブのナナちゃんに出会う


黒ラブのナナちゃんとも
少しお散歩を一緒にしましたよ



一緒にお散歩してくれて
ありがとうね、またねー♪


ロッキーのまわりには
優しいお友だちがいっぱい
うれしいね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿