ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

がんばった後のフリスビー

2013-11-05 21:17:42 | ペット
今日は、いっぱいがんばったから
フリスビーしてあそぼ♪



なげて、なげて



やーっ!



おっと・・!



もっともっと(^^♪



エイ!



ホイ!



ロッキー、すご~い!と思ってたら

どこみとんねん・・・



あきたようです
早、!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仁ママ)
2013-11-07 22:54:28
ロッキー3歳になったんやねぇ
おめでとう
シャンプーも行っってきたんやねぇ
行ってくれれば 土手に行ってるのに
その日は ロッキーにメールして遊ぼうかなぁって迷ってた日でした
ざんねん
返信する
ありがとうございます (rokkisiro)
2013-11-08 11:31:07
はい、ロッキー無事に3歳になりました^ ^
シャンプーもいって来ました。
この日は、父ちゃんの用事で
銀行寄って、病院でノミ.ダニの薬もらってからのシャンプーだったので
終わる時間、全く予想できなかったんやけど
仁くんとこに連絡したらよかったなぁ。
そしたら、ロッキーも仁くんと遊べて
喜んだやろうにな…(-_-)
仁くんとこにセルフのシャンプー教えてもらって良かったです。
いい経験できました^ ^
また、ロッキーといっぱい遊んでやって下さいね。
返信する

コメントを投稿