ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

第13回ドッグウォーク

2015-11-15 18:03:28 | お友だちと♪
ロッキーさん
今日はお母さんと一緒に
散歩しながらゴミを拾って
町をきれいにするという
ドッグウォークに参加してきました



昨日までの雨もやんで
よかったね。



みんなの日頃の行いがいいからやね


どの子もみんないい顔してるな









一緒に並んで
かわいいなぁ


いろんな子と
ふれあうことも出来たよう



ちゃっかりおやつも
もらってたんやね。


ロッキー
ドッグランでも少し遊べたようです





ロッキー、楽しそう





今日もお母さんと、お友達と
みんなのおかげで
楽しい楽しい1日になったね。

よかったね、ロッキー





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~~ (カンチン)
2015-11-16 21:58:14
ドックウォーク行かれたんですね!
ランでのロッキーくん楽しそう!
うちは今年から参加出来ませんが楽しんで下さいね~(^_^)
返信する
Re:お疲れ様でした~~ (rokkisiro)
2015-11-17 23:05:12
ボスくんがいないと寂しいですね。
なんとか参加できないんでしょうか?

この日は前日までの雨もやんで
ロッキーも楽しくイベントに参加できたと思います。
ランでも少し走れたしね^ ^
返信する

コメントを投稿