ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

月曜日のしつけ方教室

2015-11-18 05:33:38 | しつけ方教室♪
この日もみんな頑張ってたようです。




みんな真剣。







ほんとにみんなよく頑張ってます。







今回、しょうちゃんは
特によくがんばったとか
えらかったね。



よく頑張りました。



教室の後は
少し遊べて






散歩もしてこれたようです。




今日もしっかり勉強して
みんなお疲れ様でした。


今日も、しょうちゃんとこや
仁くんのところからの写真も
使わせてもらいました。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿