ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

秋深し〜…あぁ、秋深し♪

2016-11-26 22:18:45 | お散歩♪
この前、早朝の4時前くらいに
会社からの呼び出しで
外に出たとき
大きくて綺麗な下弦の月を観れました
急いでいるときだったので
写真をとる時間などありませんでしたが
呼び出されたんやけど
綺麗なお月様観れたから
まぁ、よしとするか
と、思えたよ


今朝のお月様


お母さんが撮ってくれた
朝焼けとお月様


そして夕焼け〜


いつもの散歩道のイチョウは
綺麗に散ってしまったよ


なんとなく淋しい…?




でもね、普通の道なりに
こんな綺麗な紅葉も見れた秋やったね





学校帰りのお友だちに会う

大きぃなって〜

やっぱり秋もいいね〜


さぁ、元気出していこうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿