ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

今日のお散歩♪ユキオくんと♪

2016-06-26 23:23:13 | お友だちと♪
ロッキー、今日もユキオくんと散歩出来たみたい




それに、かわいいお友だちとも一緒にお散歩出来て
ロッキーもユキオくんも
よかったね





かわいいお友だちの
魔法にかかったようなユキオくん




ユキオくんと、かわいいお友だちは
いつもいい感じやね〜




ちょっと暑かったかな




これからまだまだ暑くなるから
ユキオくんもロッキーも
体調崩さんように気をつけなあかんね


お互い元気に
この夏を乗り越えられますように


今日もユキオくんと
かわいいお友だちのおかげで
楽しい散歩になってよかったね、ロッキー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿