ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

228に行ってきたよ〜♪

2016-06-23 22:45:29 | 228さん♪
今日は228さんに行ってきました

そこでまた新しいお友だちができました
この子はブリュッセルグリフォンのグリちゃん

とにかくおとなしくて
かしこくて、いい子でした


それと、この子は
ビーグルのタンちゃん

この子は、とにかく明るくて
元気で、愛嬌のある子でした


この子の元気のよさは
ロッキーと追いかけっこしても
全然負けてないくらい
スピードがあって
パワフルでしたよ








ロッキーのお友だちと走る姿
久しぶりに見たよ



ロッキー、うれしそう

ロッキーがまたガゥガゥしないか
心配やったけど
グリちゃんとタンちゃんのおかげで
ロッキーもお父さんお母さんも
楽しい楽しい時間をすごせました





見てこれ
もう兄妹みたいでしょ


2人揃ってどっか見てるし


ほんまに楽しかったよ




また会えたら
一緒に遊ぼうね

今日はグリちゃんとタンちゃんと
一緒に遊べて楽しかったね、ロッキー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿