ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

市民病院祭りと川遊び〜♪

2016-07-17 02:29:14 | 川遊び♪
昨日は市民病院祭りの日でした


ドクタードックの子たち
いろんな人たちと
優しくふれあっていました









みんな、とってもいい子でした










昨日は、人もいっぱい
わんこもいっぱいでした











ロッキーもロッキーなりに
よく頑張っていましたよ








このあと、ボスくんのところに
誘ってもらって
みんなで川遊びへ


リードをかりて
川遊びするが
ロッキーもお父さんもへっぴり腰


でも、みんなは
上手に泳いだり
遊んだり
川遊びを存分に楽しんでいました





みんな泳ぎが上手で
何回みんなに助けられたか



ロッキーもロッキーなりに
楽しめました




この夏は川遊びを
もうちょっと上手に楽しめるように
一緒に頑張ろね



川遊びのあとは
みんなで228さんへ








みんなで、お茶して
のんびりすごせました

看板娘のハッピーちゃんとも
またまた少しふれあえましたよ


ハッピーちゃんは
今日も元気いっぱいでした

それとこの子は
みんなと上手にお友だちになれる方法を知っているように感じました。

ロッキーともこんな感じやし


ほかのみんなとも
上手にあいさつしていました


今日はみんなのおかげで
この夏初めての川遊びもできて
それもみんながいてくれたおかげで
安心して遊ぶことが出来ました

とっても楽しく
充実した1日をすごすことができました

みなさんありがとうございました
また時間があえば
一緒に遊んでくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (カンチン)
2016-07-17 21:12:48
お疲れの所ボスのホームグランドまで足を運んで頂いてありがとうございました‼️
川遊び楽しかったです。
また一緒に川遊びしましょうね〜
返信する
Re:お疲れ様でした! (rokkisiro)
2016-07-17 22:00:51
こちらこそありがとうございました。

みんなと一緒なら
もう少し、ロッキーさん
川に入ってくれるかなぁ?
と、思ったけどあきませんでした…

それにしても
ボスくんの泳ぎはすごかった!
返信する

コメントを投稿