ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

笑顔い〜っぱいのボノくん♪

2018-12-09 19:32:58 | お友だちと♪
さぁ、どこに連れて行かれるのかなぁ

ちょっと不安気なロッキーさん。



目的地に行く前に
ロッキーさんの散歩を兼ねて
サービスエリアで休憩。




そのまま公園まで行って
散歩し始めたら…

ロッキーに、そっくりのボーダーコリーと出会う



なんだか、鏡を見ているような……



この子は、ロッキーよりひとつ年下の
7才のボノくん



笑顔のステキな、とっても良い子でした





ボノくんは、ず〜っと笑顔でふれあってくれてたのに
ロッキーは、ひとつ年上ってだけで
ちょっとお兄さんぶって、すましてました




それでも、元気いっぱいのボノくんや
ボノくんのパパさんママさんに
上手に誘ってもらって
ロッキーも一緒に遊べました
















ボノくんに会うまでは
と〜っても寒かったけど…
ボノくんと会ってからは
寒さも忘れるくらい
楽しいひとときを過ごせました



ありがとう、ボノくん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿