ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

親戚のお家から〜ルミナ〜リエ〜♪

2018-12-10 18:56:33 | 神戸♪
ボノくんと楽しい時間をすごしたあと…

クルマを走らせ


やって来たのは…




親戚のお家です


お姉さんたちには、会えなかったのですが
あまり犬が得意でないお兄さんと
パチリ



そのあと、親戚のタバコ屋さんへ

タバコ屋さんの、看板娘たち



ピンクちゃんとも、久しぶり〜




また来るね〜




そして、最後にやって来たのが
"ルミナ〜リエ"です





神戸には、阪神の震災の前も後も
仕事でも、よく来ていたので
なるべくルミナリエには来たいんですが…
なかなか毎回は来れず……

それでも、息子とも来たルミナリエ

うさぎの"しろ"とも来たルミナリエ

今回、ロッキーとも来れて
大満足のルミナリエでした







あまりにも人が多いところは
ロッキーを抱っこしてました






商店街の方は、人の流れにうまいこと
ついて行けるか心配だったので
今回は公園の方だけ観てきました


それでも、フラワーロードをロッキーとお散歩



寒いけど、楽しかった〜












また来るね〜
ルミナリエ〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿