ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

雨の日の姫路駅前募金活動のお手伝い♪

2017-10-08 17:04:05 | ドクタードック♪
昨日は募金活動のお手伝いに行って来ました。


本当はお昼からお手伝いする予定だったのですが
お昼からの募金活動は雨のため中止になったので
午前中の募金活動に無理やりお手伝をしに行って来ました

突然ごめんね、みんなよろしく


ロッキーは午前中の後半ちょっとだけの
お手伝いやったけど
この子たちは、朝からずっと頑張ってました


ロッキーが参加してからも
雨の中みんなよく頑張ってました。




ロッキーも、最初は
「あれ?今日ぼく朝からやったっけ?」
みたいな顔してたけど
よく頑張りました。




雨の中、わざわざワンコのところまで来てくれて
募金に協力してくれたみなさん
本当にありがとうございました



募金以外にも
道行くおばあさんに頭を撫でてもらったり…
ベビーカーの親子とふれあったりと…



ロッキー、とってもいい子でしたよ



しばらく、雨止まへんかなぁ…と
姫路の街を散歩していましたが…




なかなか雨がやまないので…
帰るか、ロッキー…



夕方、雨やんだら
長めに散歩するわな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿