ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

雨がやんで、た〜っぷり夕方散歩出来ました〜♪

2017-10-08 17:37:58 | お散歩♪
そして、昨日の夕方散歩

雨の中、募金活動のお手伝いがんばったロッキーに
神様が夕方散歩できるように
お天気にしてくれました


よかったね、ロッキー


駅のすぐ近くに出来た
ベンチだけの公園で、いっぱい走れました





ロッキーの足あとさえも
可愛く感じる




そして、電車を追いかけるロッキー







電車のおかげもあって
たっぷり運動出来ました




そして、久しぶりにリラちゃんに会う〜








もう1歳になったんやね〜


かわいい


またね〜リラちゃん



雨がやんでくれたおかげで
昨日の夕方散歩は、たっぷり出来ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿