ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

散歩で発見☆228さんで食べ遊び〜♪

2017-01-13 18:23:33 | 228さん♪
さて、粒坐天照神社をみんなで参拝したあと、
神社の近くを散歩することに

そしたらこんな曲がってる電柱を発見


そのままお散歩していると…

大師堂って書いてある所があって
上って行くと…


お堂?祠?がありました。


そのあとも
街の中をお散歩していると
福の神を発見


こんなありがたい地名があるんや

そのほかにも
美味しそうなパン屋さんを発見したり…

優しい福の神みたいなおばさんに声をかけてもらったり…と、

あまり知らない街を歩くのも
いろんな発見があって楽しいもんですね


1時間ほどお散歩したあとに
向かった先は…

今年初めての228さんです



まずはお母さんとひと遊び〜









いっぱい遊んだあとは
腹ごしらえ


食べたあとは
ハッピーちゃんと遊ぶ〜
















またまた遊んだあとは
コーヒータイム


ひと息ついたら今度は
さくらちゃんとも遊ぶ〜



遊ぶというより
ロッキーがしつこく
さくらちゃんのにおいを
かいでいただけのような…




ごめんね、さくらちゃん
ロッキーがしつこくて


さくらちゃんは
お父さんが大好き


そのすきにも
ロッキーはにおいをかぎにいく…


それでもなんとか
みんなとふれあうことができて
よかったね






このあとも
初めて会う元気いっぱいのしんちゃんが来て
ロッキーとどうかな…?遊べたらええのになぁ…?
と、思ったけど
ロッキーの方が
ガゥガゥってなってしまったので
今回はあいさつだけさせてもらいました。

ちょっとずつ仲良くなれたらええなぁ…

お互い走るのが好きそうやから
遊べたらお互い楽しいやろなぁ

また会おうね〜

昨日は228さんで
食べては遊び
食べては遊び
幸せな1日でした

そして、帰ってきたら
まんまるお月様がお帰り〜って

最新の画像もっと見る

コメントを投稿