ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

のんびり出来るって、しあわせ〜♪

2018-11-27 16:15:39 | お散歩♪
今日の朝いち散歩は
久しぶりに、のんびりお散歩できました



朝ごはんも、ロッキーをからかいながら
のんびりいただきました



お昼前のお散歩も
ぽかぽか陽気のなか
のんびりお散歩出来ました






近くの神社には
こんなに綺麗な紅葉が……



ロッキーと、お散歩してないと
近くにこんなに綺麗な紅葉があるとか
気づかなかったやろうなぁ…



自然の色っていうのは
ほんまに綺麗なぁ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿