ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

綺麗な夕陽と仁くんと健康体ロッキー♪

2018-11-27 21:37:50 | 病院
ロッキーさん、今日は
こ〜んなに綺麗な夕陽を観ながらお散歩出来ました










それに、久しぶりに仁くんにも会えたよ〜




今日は、ええことばっかりやなぁ、ロッキー






ほな、そろそろ行こか。







病院やんか……



でも、今日は予約してるから
すぐやで。



案の定、ちょっと待っただけで
すぐに、中待合室から診察室へと…





それが……

診察室へ入るなり
急に落ち込むロッキー…



ぼく、痛いとこもないし
しんどくもないのに、何で……



父ちゃん………




今日は痛いことしないから
がんばって、ロッキー!


まずは、体重。



いい感じ


それから、エコーで……



膀胱、脾臓、腎臓、肝臓、全て診てもらう。



結果、異常なし


尿検査も全く異常なし


耳も綺麗


歯は、少し歯石がたまってきてるが
病院で取るほどのことではないので
歯磨き、がんばってくださいとのこと。

はい!もちろんがんばります


お薬をもらいに行くついでに
しっかり診てもらって来ました。



ロッキー、悪いとこなくて良かった〜



ほんまに、自分のこと以上にうれしいです



しっかりがんばったロッキーに
お母さんから、ご褒美のおやつが




ほんまに、よく頑張りました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿