ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

今日も良い日になるぞ〜♪

2018-11-07 08:52:33 | お散歩♪
今朝はちょっとゆっくりめの
朝いち散歩だったので
お日様が見れましたよ





ロッキー
帰って来て
柿を食べようとしたんやけど……

柿、好きやけど…

食べにくいやん…



でも、このあとしっかり柿を食べました
朝から食欲満点です



これは、昨日の夜
お父ちゃんのお布団で



父ちゃんがそばに行くと逃げちゃうし…

そっとしといたりたいけど…
父ちゃんも寝たいし…

でも、かわいいから
しばらく父ちゃんの布団で寝ているロッキーを
眺めていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿