ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

メダカの水換えとななちゃんジャックと瑞風と♪

2018-11-07 20:24:56 | お友だちと♪
今朝はメダカの水槽の水もかえました


そのあいだ、メダカさんには
金魚鉢へ移動してもらいました



ロッキー、金魚鉢の水飲んだらあかんよ。




水槽の水換え終わっても
こんなことして遊ばれ…



がまんがまんの今朝のロッキーさんでしたが…

いつものさんぽコースで
お散歩していると……






ジャックや





ななちゃんも



会えてうれし〜



朝、お父ちゃんに遊ばれてたロッキーに
ななちゃんジャックが会いに来てくれた〜




一緒にお散歩したよ





ロッキーがうちに来てくれた時から
仲良くしてくれている
ななちゃんジャックと一緒にお散歩




こんなに幸せなことはない




このあと、駅前広場でも少し遊びました




みんな大人になってしまったけど
楽しそうに走ってる姿見れて
うれしかった〜







みんなで遊んでいるときに
寝台列車"瑞風"が



ちょっと分かりにくいかな?




ななちゃんジャックのおかげで
楽しい楽しいおさんぽになりました


ありがとう〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿