ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

"そら"さんでほっこり♪透子ちゃんでほっこり♪

2018-03-22 23:25:34 | 町家カフェ"そら"さん♪
"そら"さんに到着〜


いましたいました
看板娘のめぐちゃん


かわいいでしょ


毎日、看板娘しているめぐちゃん
いつもいい子にしてるんやね
えらいね



ロッキーもめぐちゃんも
いい子やなぁ


この子らのそばで食べる"ほっこりごはん"
おひなさまらしい"ほっこりごはん"





外はえらい雨風やったけど
ここだけは別世界やったわ










テーブルに乗っかるのは…と
思たんやけど…
こうすると、お母さんたちが
お仕事してるの見れるんやな。


なんか、ちょっとお行儀悪くても
ゆるしてやりたい気分です


めぐちゃんと美味しいごはんのおかげで
ほっこりして外に出ると…

コリーの透子ちゃんに出会う


はじめまして


ランとかで会えたら
一緒に遊べたんちゃうかなっていうくらい
おとなしかったよ


また、会おうね



そして雨の中、ロッキーさんと
もうちょっとお散歩して帰りました



昨日は、"そら"さんや、めぐちゃん
透子ちゃん、写真はないんやけど
小学生の女の子たちや
みんなのおかげで
つめたい雨やったけど
ほっこり気分の一日でした

みんな、ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿