ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

雨が似合う街とお雛様☆

2018-03-22 20:46:30 | お散歩♪(たつの)
昨日は朝から雨
さて、どないしようかな…と考えました。

ロッキーのシャンプーもそろそろやし…
普段出来ない雨の中をビッシャビッシャと散歩して
そのあと、ずぶぬれになったロッキーを
シャンプーしてやろうと思って
とりあえず、セルフシャンプーのある
たつのへGO

そしたら、雨がやんできて
「あら、普通に散歩できるな」
で、ちょうど"たつのひな祭り"の時期だったので
街中をお雛様を見ながらお散歩










途中、雨が降ってきたりもしましたが
この街は、雨もよう似合うわ












ロッキーは、いつでもどこでも
元気やね






ちゃっかりスタンプラリーにも参加しました


いただけたのは、これ








お雛様に救われた
楽しい雨の一日でした


このあと、"そら"さんに行ってきたのですが
その時の様子は、またあらためてかきますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿