ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

こどもたちと(^v^)

2013-11-26 09:33:46 | ペット
公園でこどもたちと出会って
いっぱいナデナデしてもらいました




しっぽをさわられても・・・

いいこで、じっとできましたね(^^)




こどもたちも、やさしくなでてくれて
ありがとう。



みんな、いい子でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありえん~! (maririn)
2013-11-26 10:25:15
なぁなぁなんと羨ましい光景~
ロッキー君メッチャえらい~っす(←ちょっと表現のしかたが違う?)
ちっちゃい子供ちゃんに触られてもジッ~としてる(@_@;)
わが家の正吉だったら「ガブッ!」です(涙)

いつになったらロッキー君みたいになれるのかな・・・?
多分無理やろうな~~~
返信する
ありがとうございます (rokkisiro)
2013-11-26 18:57:24
この場面、お父さんは実際には見ていないんですが
子供たちも
その親御さんたちも
みんな、いいかんじの人たちだったようです^ ^
それで、ロッキーも安心していたのだと思います。
返信する

コメントを投稿