ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

カミナリにがて~(>_<)

2013-07-23 19:11:06 | ペット
おにいちゃん・・・・ちょっと怖い・・・



ロッキーは、雷が苦手です。

雷がなると、お兄ちゃんにピトッて


最近は急にすごい雨が降り出して
雷もゴロゴロ、ドーンピカッて

ロッキーには試練のゲリラ雷雨です。

父ちゃんも雷、苦手なんよ。
一緒に強くなろうね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですか・・・ (maririn)
2013-07-23 21:10:34
ロッキー君カミナリは苦手なんですね(涙)
わが家のしょうちゃんはカミナリこわくないんですよ(笑)
私が「キャ~!」と言っても素知らぬ顔をしてますわ(汗)

ロッキー君はお兄ちゃんがいない時はどうしてるのかな?
ロッキー父よりロッキー母の方が頼りになる?
返信する
デリケート? (rokkisiro)
2013-07-23 22:22:05
雷や花火の音が苦手です(T_T)

そばに誰かいないと挙動不審になったりします。

ロッキーが家に来てまだ間もないころ
大雨で避難勧告がでて
近くの避難所に行った時も
しばらくゲリが続いたりと
ロッキーはけっこうデリケートみたいで・・・

父ちゃんに似たのでしょうか?・・・・・・・?
返信する
Unknown (ニッキーベス)
2013-07-26 23:42:08
内のチャピ―も雷怖がっていつも犬小屋に入って震えていますよ~(^_-)-☆お兄ちゃんだいすきなのねぇ~ロッキ―ワぁ~>^_^<守ってもらって幸せだね\(~o~)/
返信する
ありがとうございます。 (rokkisiro)
2013-07-27 06:46:57
チャピーも雷苦手ですか。
一緒ですね^ ^
ロッキーは、お母さんとお兄ちゃんが
大好きですよ。
お父さんのことは・・・
たまに来る、犬好きのおっちゃんと思ってるような・・・
返信する

コメントを投稿