ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

オシッコと祭りのあと、そして、ほころびたズボンと満月○

2016-12-14 22:31:24 | お散歩♪
今朝の夜明け前〜


なんやけど…
この早朝散歩に行く前に
ひと騒動ありまして…

昨日の夕方散歩は
激しい雨のため行けなくて
お母さんが散歩のかわりに
お家で遊んでくれてたんですが…

夜ご飯のあと、ペットシーツの上で
オシッコはさせてたんですが
夕方散歩に行けなかった分
寝る前にもオシッコをさせとけばよかったのに
そのまま寝てしまって…

ロッキーさん、朝の5時くらいに
お家の中でやってくれました

それも三ヶ所くらいにわけて
ペットシーツ以外のところで
シーシーって…オシッコを…

お家の中でオシッコやなんて…
うちに来てくれた5ヶ月くらいのとき以来と違うかな?

よっぽど我慢できんかったんやな…ごめんな…

今度から夕方散歩出来なかった時は
寝る前にも、もう一度オシッコさせなあかんな…
父ちゃんまたまた反省…

と、いうわけで
今日は朝から洗濯機大活躍

そして、天気もだんだん悪くなるかも…
みたいな感じだったので

午前中散歩も近所を散歩することにして
洗濯に集中することに…

洗濯もひと段落して
外に干してても乾きそうにないので
うちの中に入れて乾かすことに。

そのあと、お父さん数日前に礼服のズボンを破いてしまっていたので、その修繕にみんなで一緒に行くことに

そして、お店の人の言うことには
修繕しても、どうしてもそこからまたほころびてくると言われたので
とりあえず修繕はしてもらって…

ついでにズボンだけ1つ買うことにしました。
その裾上げを待つあいだ
ロッキーと街中をお散歩してきました


今日はこの辺は
けっこう有名なお祭りのあとだったので
まだ歩行者天国になっているところもあって
車道をロッキーと歩けました





祭りの余韻の残っている街中を
ロッキーとお散歩



昼間はすごい人やったんやろなぁ


少し街中から外れて…


てくてく歩いていると…


ちょくちょくロッキーとお散歩に来る
公園に到着〜。


ロッキーと、遊びながら歩いていると…




ベッキーちゃんに会う〜


むっちゃ元気で可愛かったなぁ





すこしベッキーちゃんと一緒に
お散歩出来ました


ロッキー、うれしそう


ベッキーちゃん、ありがとね〜


そのあと、お父さんのズボンを
お店にとりに行って…



車でブッブーって帰っていると…

な、なんと、まんまるお月様が顔を出してくれました



お父さん、明日の仕事がバタバタするのが
わかってたから、ブツブツ言うてたんやけど
綺麗な、まんまるお月様見れて
スッカリ機嫌がなおりました



みんな、いいことありますように






最新の画像もっと見る

コメントを投稿