ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

お散歩は楽しい〜♪

2016-12-17 19:37:00 | お散歩♪
いつぞやの夜明け前…


最近の早朝散歩は
お月様と一緒が多い…


今日の午前中散歩にて…



あっちゃ行ったり…
こっちゃ行ったり…
した結果…




アチャー




ロッキーさん、笑てますけど
これ取るの大変やで…




こっちの心配をよそに
ロッキーさん、うれしそうに散歩続けてますわ




そしたら
向こうの方から…
「ロッキー
って、呼んでくれる声が…


お友だちが来てくれました


が、
さすがに、このロッキーの顔を見るや
2人して、ひっつき虫やらなにやらを
一生懸命とってくれました




ロッキー、すっかり綺麗になりました


そして2人はさって行く…

なんて、かっこよくて優しいお友だち

綺麗になったロッキーは
またまた何かを見っけ


バッタや

こんな寒いのに…

でも、ロッキー
せっかく綺麗にしてもらったんやから
もう、あっちこっち顔を突っ込んだらあかんで。


「は〜い


今日のお散歩も
楽しかったね〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿