ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

めろんちゃんが来てくれた〜♪

2017-05-23 17:52:11 | お友だちと♪
今日はなんと
めろんちゃんとさくら道を
お散歩してきたみたいですよ〜




やっぱりちっちゃいね〜


木陰でも暑かったんとちゃうやろか…




さくら道の川沿いは
蛍もたくさん出るみたいなので
またおいでね〜


ロッキーはこうやって
いろんな子と普通に散歩することが
とっても大事なことやと思うので
今日はほんとにありがとうね




木陰やっていうても
やっぱり暑いから
ちゃんと水分とって…


あら?
ちゃっかりおやつもいただいてるやんか?



ごめんな、めろんちゃん
ありがとうね




どうでしたか?
ロッキーとの散歩は…
楽しんでもらえましたか?


また、いつでも来れるときは
ロッキーとお散歩してやってね


そしてめろんちゃん
うちにも来てくれました〜

ありがとう

一緒におやつも食べれたんや



おいしかった?


ロッキー、おやつのあとは
めろんちゃんがいてても
いつも通りの〜んびりしてたんやね




めろんちゃんも少しはゆっくり出来た?




でも、今、うちの隣で工事してるから
けっこううるさかったでしょう。


なかなかゆっくりでけへんわな…


うちに、こんなかわいいのが
ちょこちょこしてたんやなと思うと
なんかうれしいなぁ


こんなとこでよかったら
いつでもおいでや



最新の画像もっと見る

コメントを投稿