ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

幸福を重ねる日々♪

2017-05-23 00:04:48 | お出かけ♪
クリンソウにまた会おうって
言ってから
やって来たのが
千種の町中にあった休憩所?広場です


ここは日陰になっていて涼しそうなので
近くのスーパーで
食べ物を仕入れてきて
ここでやっとお昼ご飯を食べました。

ロッキーもおやつを一緒に食べました。


食べたあとは…ロッキー…


ごろ〜んって、寝てしまいました


床がコンクリートで
気持ちよかったんやろね


そして帰りに
るり寺の大きな絵馬を見て帰りました。


ロッキーさんはもちろん寝てました



そしてお家に帰ってきて
少しだけ休憩してから
夕方散歩へ


ロッキーさん、ほんまに回復早いわ

散歩してても、いつものように
「おやつくれ〜」の連続ですわ




そしたら
知らんうちにまたお父ちゃんの手には
野菜の入ってる袋が…



はい、今日もいただきました。
お豆さんに、イチゴ


あ〜、うちら家族は
なんて幸せものなんでしょ

まさに、クリンソウの花言葉です。
毎日、幸福を重ねています



これからも、みんなで幸福を重ねていきましょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿