ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

フルールさんでの幸せな時間♪

2017-08-11 20:18:43 | お出かけ♪
川でひと泳ぎしたあとは
またまたやって来ました
フルールさんへ


お店ではあいかわらず
いい子にしてくれてましたよ



で、お父ちゃんが食べたのが、これ

美味しくて、ボリューム満点で
お腹いっぱいになりました

お母さんは、パンケーキを食べました

パンケーキも分けてもらったけど
美味しかったぁ


そして、昨日はフルールさんの
かんばんわんこの
チワワのみくちゃん14才
の写真も撮らせてもらいました〜

かわいいでしょ

いつもは、こんな感じでいてるのかな



フルールさんで
楽しい時間をすごしていると…
雨が降り出してきました


それも、激しい雨が…


こうなると、大人しくしていたロッキーさんも…


ムックとおきあがり…
不安気な表情を見せます。



しばらくは、すぐにやむかな…と
様子を見ていたんですが…
なかなかやみそうになく…
これ以上お店にいたら
ロッキーのヨダレでえらいことになったらあかんので
チワワのみくちゃんとも
ふれあうこともなく
足早に車に乗り込みました。

そして、そのまま激しい雨の中を
お家にむかって走り出しました

大大大やで、ロッキー。
雷のときは車が1番安全なんやから。

とか、言いながら…


そして帰ってきたら雨がやんでいたので
ロッキーと少し夕方散歩しました



ひとまわりして、さぁ、帰ろか…
と、思たころに
急に激しい雨が…

けっきょく、この日は
濡れて帰りました、とさ…。


それでも、川遊びしてるときに
雨が降らなくて良かった

昨日もやっぱり
ついてる1日でした

み〜んな、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (カンチン)
2017-08-11 21:46:57
ロッキー家川遊び三昧(笑)
ウチよりもずっと川遊びしてる〜〜
フルールさん良い所でしょ!
ママさんも優しいし珈琲も美味しい❣️
犬連れには本当に有り難い場所です〜🎶
返信する
Re:やっぱり! (rokkisiro)
2017-08-11 22:39:22
川遊び以外どこで遊んだらええねん、って
いうくらい暑い毎日なので
父ちゃんが休みのときは出来るだけ川へ行くようにしています。
フルールさんもとってもいいところですね。
ここに行くときはなぜかロッキー
おやつも欲しがらず
大人しくしてくれるんで助かるんです^ ^
返信する

コメントを投稿