ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

一日中いいお天気でした♪

2019-05-24 20:45:25 | お散歩♪
昨日の夕方は、カミナリで停電にもなりましたが…

今日は、一日中いい天気でした





毎日、毎日、お天気も良く
いいことばっかりあるわけじゃないけれど…

ロッキーを見てると
いい時に、しっかりとその瞬間を楽しまなきゃと、思えるようになりました




ひょっとしたら来るかもしれない
イヤなことを考えてる時間って
もったいないもんね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿