ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

カミナリはもうすぐ通り過ぎるよ♪

2019-05-23 20:07:26 | お散歩♪
今は雨が降って、カミナリもなっていますが…

お散歩のときは、いいお天気で…



気持ちよく歩けたようです





今現在、苦手なカミナリがなっているので
ハァハァ…と精神状態が不安定ですが…


お散歩のときは
この笑顔



いつもどんなときも
こんな笑顔でいられるようにしてあげたい…


カミナリはもうすぐ、通り過ぎるからね。

お母さんも言ってましたが
こういうとき、言葉が通じないのが
もどかしいですね…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェスターまま)
2019-05-24 16:35:00
はじめまして!
チェスターままと申します。
ロッキーくん
雷が怖いんですね。
うちのチェスターは1~2歳の頃
少し怖がっていたようですが
「キミはでべその手術をしてあるから
雷さんに持っていかれるものないから大丈夫」
という私の無茶な理論にだまされ
今では怖がることはありません。

最近
お友達ボーダーくんで
大きな音を怖がるコを見て
とてもかわいそうになってしまいました。

ロッキーくんが怖くなくなりますように。
返信する
Unknown (rokkisiro)
2019-05-24 21:03:16
はじめまして。

こんにちは、ありがとうございます。

チェスターくん?ママの言葉が通じたのですね!
すばらしい!

ロッキー家もあきらめずに
ロッキーにカミナリがなっても
大丈夫だよ。もうすぐ通り過ぎるよ。って
話しかけ続けようと、新たに思いました!
返信する

コメントを投稿