ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

今日はお祭りに参加してきました

2014-11-03 22:43:17 | ドクタードック♪
今日はお祭りに参加して来ました

お祭りの中で実際に犬と散歩してもらうというコーナー?でお手伝いしてきたようです。



お父さんは仕事で参加できなかったけれど、なんとか無事にお手伝い出来たようです。


お母さんもリードを持って
何人かの人に
実際にロッキーと散歩してもらったようです。


なかには、ちょっとおっきい犬が苦手な子もいてたようですが、ほとんどの子には喜んでもらえたようで
ロッキー、たくさん可愛がってもらえたみたい^ ^





今回ロッキーと記念写真?撮らせてくれた子たちは、顔も載せてもいいよと言ってくれてたようですが、一応伏せておきますね。
ごめんなさい。

ロッキーのこといっぱい可愛がってくれて、ありがとう。


ロッキー、最後にはちょっと新しいお友だちとも遊べたようです。


ロッキーもお母さんもご苦労様でした。

ロッキーと散歩してくれた子たちも
たぶん、ロッキーが引っ張ったりもして
びっくりしたかもしれないけど
ロッキーと散歩してくれてありがとう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仁ママ)
2014-11-04 22:14:40
ロッキー 市民まつり 来てたんやねぇ
お疲れ様です

今年は 当店 出店しなかったんで
会えなかったけど
また ロッキー遊ぼうねぇ
返信する
ありがとうございます (rokkisiro)
2014-11-05 03:13:04
初めて市民祭りに参加したけれど
なんとか無事にお手伝いすることが
できたようで、ホッとしています。

また、いっぱい遊んでくださいね。
近いうちに、仁くんのお店のドッグランでも
遊べたらな、と思っています。
返信する

コメントを投稿