ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

募金活動のお手伝い

2014-11-02 10:27:27 | ドクタードック♪
昨日は駅前での募金活動のお手伝いに行って来ました。


ロッキーもロッキーなりに
がんばってお手伝いしていました。


募金活動に参加している子たちは
みんな大人しくて
愛嬌のある子たちばっかりで
毎回、感心させられます。



ロッキーもおやつをエサにしてやけど
みんなとふれあっていました。




募金してくれる方も犬好きな人が多く
優しくふれあってくれるので
ほとんど普段通りのロッキーで
お手伝いすることが出来ました。

みなさん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (カンチン)
2014-11-03 20:11:49
募金活動お疲れ様でした!
ボスは今日参加させて頂きました。
昨日一昨日と人が多かったそうですね~
ロッキーくん頑張ったんですね!
沢山写真が有って凄い~
また11月末の連休に有るそうですね!
返信する
お疲れ様でした (rokkisiro)
2014-11-03 22:06:41
ボスくんの愛嬌の良さは前回の募金活動のときに見ているので、今回もみんな喜んでいたでしょうね。
また一緒になったときはよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿