ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

228さんで、楽しくて幸せ〜な時間♪

2017-09-23 12:09:22 | 228さん♪
やって来ました
228さんへ


ランちゃん、ロッキー
思う存分遊んでください



228さんに着いたら
ケンシロウくんがいてて
少しだけ会えました


ええ顔してますね〜


ハッピーちゃんも
こんにちは




お父ちゃんたち、まだお昼ご飯を食べてなかったので……
「いただきま〜す



ランちゃんとロッキーも
おやつタイムです


見て、ランちゃんの待てのときの姿勢
むっちゃ綺麗

ロッキー………ちょっとへん………


お腹がふくれたあとは………

自由時間〜



ランちゃん笑てる







そして、この日初めて会った
ゆうちゃんとも、少しふれあえたよ




それから
さくらちゃんも来てくれて
にぎやかになってきましたよ〜





ランちゃんはもう
お母さんのお友だちと
と〜っても仲良くなりましたね







そして、228さんのママさんから
おやつをいただく〜







ハッピーちゃん、ありがとうね



ロッキーは、ランちゃんの愛嬌のよさに
びっくり
「ランちゃん、すげぇ…」

ロッキーもこのくらい
誰とでも愛想よく出来たらなぁ……


「無理です………
お父ちゃんの子ですから………」



それでも、帰りのクルマの中で
お母さんのお友だちの横で
眠っていたロッキーさんでした



みんな、本当にお疲れ様でした。
本当に楽しい楽しい1日になりました


みんな、疲れがでませんように

ね、ランちゃん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ロッキー母さんの妹分)
2017-09-25 15:03:47
ロッキー父さんさま
先日は大変お世話になりました。本当にありがとうございました!(そして、遅刻してごめんなさい…書き込みも遅くなってごめんなさい…)

撮っていただいたお写真を見ていると、いろいろな気持ちがよみがえってきます。

桂子さんの作品をまた拝見することができて、しみじみと良かったです。作品集をぜひお願いしたいです。
下関でも、桂子さんの作品にたくさんの方が出会ってくださいますように。

ドッグカフェに連れて行ってくださって、本当にありがとうございました!
往復の緑の山々やきれいな川、鳥たちや花々にも目を奪われました。
ドッグカフェでお会いしたワンコさんたち&飼い主さんたちは、ドッグカフェの御主人はじめ、みなさん良い人良いワンコばかりで幸せでした。とても楽しい時間でした。

ランちゃんママさん、ランちゃんに会わせてくださって、ありがとうございました。
会う人間ひとりひとりに、あんなに親愛を表現してくれるワンちゃんに初めて会いました。
犬に受け入れてもらえると、自分はここにいていいんだ、こんな自分でもいいんだ、と肯定してもらったような気持ちになります。その気持ちを、久しぶりに思い出しました。
ランちゃんがあんなに優しくていつも上機嫌なのは、ランちゃんママさんが愛情をいっぱい注いでいらっしゃるからなのでしょうね。

ロッキー父さん、母さん、ロッキー、
ママさん、ランちゃん、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。また遊んでくださいね。
返信する
Re:ありがとうございました! (rokkisiro)
2017-09-26 17:33:41
こちらこそありがとうございました。
疲れ出てませんか?

米田さんの作品展を通して
みんなが出会えて、楽しい時間をすごせて
米田さんもきっと喜んでいると思います。

ドッグカフェ"228さん"気にいってもらえましたか?
ここはオーナーさんはもちろん
来られるお客さんも
いい人ばかりで、ロッキーが調子にのってしまっても、あったかい目で見てくれるんです^^;
今度はぜひ、旦那さまと来てくださいね。

ランちゃんの可愛さには
みんなやられましたね^ ^

またこちらに来るときには
いつでも声をかけてくださいね。

まだまだ、わんこと一緒に入れる素敵なお店もあるんで、一緒に行きましょうね。
返信する

コメントを投稿