ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

お勉強のあとの楽しいお散歩♪

2017-06-06 18:46:21 | お友だちと♪
教室でがんばったみんなと
一緒にお散歩




仁くんも来てくれたよ〜











いろんな犬種の子たちが
こうやって一緒にお散歩出来るって
なんか、よくないですか













みんないい子やね〜


これから梅雨やら
暑い夏が来るけど
みんな元気で楽しくすごせますように


また一緒に、お勉強してお散歩しようね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよ)
2017-06-06 20:23:54
お疲れ様でした~~!
昨日は大盛況で12頭のワンコが参加でした。
お散歩も9頭くらいいたんじゃないでしょうか!
ほんとに大きな子や小さな子が一緒にお散歩できるっていいですよね~!
きっと仲間意識のようなものも生まれてるんでしょうね。
ばんびも今月で教室に通い始めて丸2年になるんです。
ばんびはゆっくりながらも成長してくれているんですが
わたくしがまだまだダメ飼い主で成長がワンコに追い付いてないですね。
これからも頑張りますので どうぞよろしくお願いします。いろいろと教えてくださいね。

返信する
楽しかったー。 (めろんの母)
2017-06-06 21:41:12
こんにちは。昨日の教室は、久しぶりに万里ちゃんに会えたり、初めてずんちゃんに会えたり、大きい子たちもいるところで、指示に集中できるようになった、めろんの進化を感じたりと嬉しかったです。終わってからの散歩も、犬ってやっぱり群れで生きてたんだなと思いました。これから暑くなりますが、これからも楽しく参加して、親子ともども?、賢くなりたいです。よろしくお願いしまーす✨
返信する
Re:Unknown (rokkisiro)
2017-06-07 20:22:11
お疲れ様でした。
たくさんのわんこが教室で一緒にお勉強してたり
放課後にみんなでお散歩してたりと
写真を見ているだけで
幸せな気持ちになります。
みんなそれぞれに個性があってかわいくて
それを飼い主さんたちがちゃんとわかっていて
わんこたちもみんな幸せですね〜。
これからも、みんなの成長楽しみにしています。

ロッキーも、成長してくれることを願いつつ…
返信する
Re:楽しかったー。 (rokkisiro)
2017-06-07 20:36:40
自分ちの子が成長している!って感じるときってほんとにうれしいですよね^ ^

教室終わってからの散歩も
この前初めて経験したんですが
ほんまに楽しかった!
みんなしっかり自分の個性を持ってる子たちが
それぞれにちゃんとみんなとお散歩してるんですよね〜

ロッキーなんかも、調子にのってしまうんじゃないか?とか
心配してたけど…
仁くんがいてたり
ほかのわんこや飼い主さんたちのおかげで
みんなと、楽しくお散歩出来るんですよね。

ほんとに、お母さんはじめ
みんなに感謝感謝です。
返信する

コメントを投稿