ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

今日は1日、あ〜め〜♪

2017-06-07 21:05:45 | お散歩♪
今日は朝から雨です

ロッキーには悪いけど
朝一散歩はお休みにしてもらいました

ずっと雨は降り続き止む気配もないまま
お昼前の散歩に、雨の中お母さんが行ってくれました


よかったね、ロッキー


でも、帰って来たら
玄関でしっかり足を洗って
ドライヤーで乾かします。


ロッキー、これあんまり好きじゃありません



そして、夕方散歩は
お父ちゃんも一緒に行くことに


雨の中のお散歩、久しぶりで楽しかったぞ〜




そしてもちろん
帰ってからは
またまた綺麗に足を洗ってドライヤーして
お父ちゃんも一緒のときは
それプラス、爪切りとカットが入ります
これで雨の日はロッキーさん、散歩が短くても
疲れます

この雨の日のは
けっこう人も疲れるんですよね…
それをお母さんは、お父ちゃんが仕事のときは
1人でやってくれているんです。
ほんまに頭が下がります

ロッキーもお母さんが
自分のこと1番よくしてくれているのを知っているからか
たまに、すーって
お母さんのよこに来るんですよ



まぁ、しゃーないからお父ちゃんのとこにも、
って来るときもありますが…



お母さんのことが
大大だ〜い好きなロッキーさんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿