ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

優しいおいちゃんと茅の輪くぐり♪

2017-08-01 19:34:27 | お散歩♪
この日は前に住んでいたところで
大変お世話になったおいちゃんが
野菜を持って来てくれました


ロッキー、うれしすぎて
お母さんの制止も聞かず
おいちゃんの所へ







さんざん甘えたあと
調子にのって
外まで飛び出したので…

玄関で反省…



でも、こうやってうちら家族のことを
気にかけてくれてる人がいるって
ほんまにほんまに幸せなことやなぁ…。

ありがとう、おいちゃん


この日の夕方散歩で
おいちゃんも行っていた
神社の茅の輪くぐりに行って来ました


仕事終わってからの夕方散歩で
時間も遅かったので
もう誰もいてなかったけど
この神社はロッキーも一緒に入っていいよって
聞いているところなので

ロッキーも一緒に茅の輪くぐりしました


去年はロッキーも一緒に
神社に入っていいかどうか
わからなかったので
ロッキーを抱っこして
茅の輪くぐりをしたんですが…

今年は楽ちん


ロッキーは、なんのこっちゃか
わからないやろな


左へ回ったり、右へ回ったり




そして、茅の輪をくぐってから
中で参拝させてもらいました






神社を出てから
もう少し散歩しよっか、と
歩いていたら…

綺麗な夕陽と…


お月様が見れました



これからも、みんな
笑ってすごせますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿