ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

楽しすぎる1日♪

2017-08-01 20:35:47 | しつけ方教室♪
楽しい1日の
はじまりはじまり〜

まずは、朝一散歩してから
お家の用事をすませて…

いつものように
木陰を探しての散歩に行こうかな…
と、思ったら…

あまりに暑い
ので、昨日はお父ちゃん仕事が休みだったから
お昼からも予定がありましたが…

行ってきました
川遊び〜

かるく川の状態を見てから…





泳ぎました




時間はそんなになかったから
ほんまに何本も泳いでないんやけど
気持ちいい時間をすごせました〜



はい、川遊びを早々に引き上げて
この日はしつけ方教室の日〜

そのまま教室へ〜

ギリギリ間に合って
ロッキーと一緒に
お父ちゃんお母さんも
みんなとお勉強。





みんなも暑い中教室に来て
一生懸命頑張ってました











こ〜んなにたくさんの子がいてるのに
ひとつの教室でちゃんとお勉強出来るのが
すごいでしょ












外に出るだけでも
汗ダラダラかいて
ほんまに暑い毎日やのに
こうやって教室に来るって
みんなえらいよなぁ























ロッキーも、みんなと一緒に
よく頑張りました




このあと、まだまだお楽しみはあるんですが…
それはまたあらためて書きますね〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿