ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

六甲アイランドのドッグラン

2013-11-20 12:46:13 | ペット
昨日は神戸に用事があったので
ロッキーも一緒に行って来ました。



近くにロッキーも遊べるとこないかなぁ、とさがしてたら
ありました。
六甲アイランドのドッグラン^ ^
最初は平日ということもあってか
貸し切り状態だったのですが
なんと、しばらくしたら
ボーダーコリーのショパンくんとアルくんが来ました。



ロッキーが同じボーダーコリーと
遊んでるのを
初めて見れたので
すごくうれしかったです。



アルくんもショパンくんも
とってもいい子で
ロッキーとちゃんとあいさつしてくれました。



ロッキーとショパンくんのあいさつの写真なんか見ると
もうどっちがロッキーやら^^;


お互い初めてのせいか
はじけて遊ぶって感じはなかったけど
ロッキー、楽しかったと思います。

途中には、広いドッグランやのに
2人で隅っこの方を一列で歩いたりと

なんでやねん
って、ツッコミたなる場面もありましたが^ ^


アルくんは、フリスビーの上手な子でした。

ショパンくんは、元気な優しい子でした。

今日は、用事もあって
ロッキーを色々連れ回してしまったけれど
ロッキーも楽しく遊べる時間も出来て
本当によかったです。

ショパンくん、アルくん、ありがとう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても良い (のあママ)
2013-11-20 22:45:36
成長してますね
はじけて走り回るのを続けるのは子供ちゃんが
抜けて無いそうで
2歳ぐらいになったらしばらく走ったりしても
すぐ落ち着いて歩いたりそれぞれお互いの興味の
ある事をしたりするのが自然な成長なのだとか
写真からはとっても良い感じにみえますよん
いつものフレーズで・・・我がのそんな姿想像できましぇん
返信する
ありがとうございます。 (rokkisiro)
2013-11-21 07:03:48
そうなんですね。
ロッキーも成長してるんや。
いつまでも子供で
遊びだしたら
呼んでも帰ってこないし
集中力ないしとか
色々
思ったりもするけど
ロッキーなりに成長してるんや^ ^
うれしいです。
いつも、ロッキーを見てくれている
お母さんとお兄ちゃんに感謝せな。
返信する
楽しそう~ですね (maririn)
2013-11-21 07:55:20
ロッキー君いいですね(^O^)/
いろんなワンちゃんとすぐに友達になれて・・
楽しく遊んでるのが写真からもわかりますよ(^◇^)
わが家のしょうちゃんでは考えられないことやから
羨ましい光景です(^v^)
返信する
ありがとうございます。 (rokkisiro)
2013-11-21 16:28:43
ロッキーにも苦手なタイプの子は
いるみたいなんですが
今回は、大丈夫でした^ ^

しょうちゃんとの楽しい毎日。
ブログでいつも読んでます。

返信する
よかったねぇ! (仁ママ)
2013-11-21 22:16:15
ロッキー 六甲まで行ってたんやねぇ

ドックランよさそうな場所ですねぇ

ボーダー同士の遊び 見てみたかったなぁ
返信する
六甲方面に行くようなことがあったら仁くんも^ ^ (rokkisiro)
2013-11-22 02:19:04
ドッグラン、よかったですよ。
最初に注射などの証明書のコピーと
200円?か300円払ったら
後は無料で利用できるみたいです。
ドッグランのまわりも
わんこと散歩しやすそうなところでした。
返信する

コメントを投稿