ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

綺麗なお月様とまっかなバラとのんびりロッキーさん♪

2017-05-12 19:17:12 | 家族♪
昨日は小雨が降ったり
カミナリもゴロゴロなったりしてたので
せっかくの満月やのに見られへんかな…
と、思てたら…

見れました


最初の方こそ
オレンジ色で、おぼろ月夜って感じでしたけど…


時間がたつごとに
綺麗な綺麗な、満月お月様になりました


なんか、久しぶりに満月お月様
見れたような気がする


あ〜、うれしかった


そして、今日仕事から帰って来たら…
うちのバラが咲いていました

まっかな、まっかな綺麗なバラが

これまた、あ〜、うれしかった


そして、仕事から帰ってきて
ロッキーも一緒におやつ食べて…

あら、ロッキーどこ行ったんやろ?
と、思ったら…

いつもの縁側で
ごろ〜んって横になってて

なんか、ロッキーの
こういうのんびりしたところに癒されてます

やっぱり、ロッキーもボーダーコリーのはしくれやから
動くもの、素早く動くものには
どうしても反応してしまって
いきすぎてしまうところがあるんやけど…

こうやって、出来るだけのんびりして
おだやかにすごして
長生きしてほしいと思います。

そして、お父ちゃんがロッキーと
毎日、朝から晩までずっと一緒におれるようになったら
もっともっと、ゆったりした時間の中で
いろんなとこ行って
ゆっくり楽しもうね

それまで、お父ちゃん
もうちょっとがんばるわな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿