ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

思いがけずみんなで大阪へ

2015-07-19 12:30:04 | おばあちゃん♪(大阪)
昨日、息子が大阪のおばあちゃんの家に行く予定で準備してたんやけど
前日までの台風の影響で、電車が動かなかったため急遽、家族みんなで車に乗っておばあちゃんの所まで行くことになりました。

ところが、電車が動いてなかったり
第二神明も一時通行止めになってたりして道も大渋滞。

こんな時に限って、事故する車や故障車も出たりして、余計に混んでました。

そんなこんなで、堺に着いたのは
いつもより2時間ほど遅い到着となりました。

それでも、渋滞で遅れたおかげか
おばあちゃん家で何年かぶりに
甥っ子に会えたり、姪っ子の元気な様子が見れていいこともありました。

帰りも少し混んではいましたが
まぁまぁ、順調に帰れました。

途中、仁くんのブログで見た
明石SAの横の公園で散歩して帰りました。


この時には、雨も完全にやんでいて
お日様も出ていて暑かったです。

なので、ロッキーにも充分水分補給しなからの散歩です。


ロッキーも今日は長いドライブで疲れたでしょう。
お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿