ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ピッカピカの歯とキラキラ野菜♪

2017-08-26 18:20:40 | 家族♪
みんなしっかり歯を磨いてますか〜

ロッキーはしっかり磨いてますよ〜


ロッキーも父ちゃんも
歯石とりでカリカリするのだいぶ慣れてきました。


カリカリしたあとは
歯ブラシでゴシゴシです






て、こうやってブログをかいてたら
お母さんがロッキーの散歩から帰ってきて
た〜くさん野菜をもらってきてました



あんまり重たいので
いったん野菜を置きに帰ってきて
また散歩に行きました〜


畑のおじちゃん、いつもありがとうございます

父ちゃんとお母さんは
ひそかに畑の神様と呼んでおります


そして、お父ちゃん今日は仕事の関係で
夕方散歩に一緒に行けないんですが
いつも、ロッキーを満足させるまで散歩してくれて
ありがとう、お母さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿