ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

音水渓谷♪明神滝へ♪森林浴散歩♪

2017-08-31 20:20:07 | お出かけ♪
今日は音水渓谷に行って来ました

昨日、音水湖に行ったときに
看板だけ見ていて気になっていたので
行ってみました

今日は涼しくて
さすがに泳ぐことはないと思っていたけれど
ひょっとしたら来年の夏に来て
ロッキーと川遊び出来そうなところが
あるかなぁ…と、やって来ました



クルマで行けそうなところまで行き
そこからは歩きで


熊がいるみたいなので…


お父ちゃん、大っきい声出しながら歩いてます



明神滝の付近で、川面まで降りることが出来ました。







けっこう迫力がありました



川遊び出来そうか
危なくないか
実際に降りて見てみる。







滝の少し手前でも
降りれるところがあったので
ここも実際に降りて見てみる。











水は綺麗で冷たく
ロッキー、美味しそうに飲んでいました




どちらも、ロッキーと遊べそうやったけど




自然のことやから
やっぱり、実際に遊んでみるときの状態を見な
わかれへんかな……






それでも、とっても綺麗なところでした





そして、ゆっくりとクルマまで戻って行き…




初めて来たところなので
ブラシをかけながら
念入りにロッキーの体をチェック。





約1時間ほどの森林浴散歩になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿