ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

菖蒲谷森林公園

2013-07-09 20:20:50 | お出かけ♪
お友達のお母さんから聞いた
菖蒲谷森林公園に行って来ました。




暑い日でしたけど
木陰が多くて気持ちよく散歩できました。




それでも、しっかり水分補給しながら散歩しました。



いつもの平坦な散歩道と違って
山道は普段と違う筋肉を使うのか
結構つかれました



ちょっとロングリードで遊ばせれるようなところが
今日は見つけられなかったのが残念でした。



でも、全部まわれたわけじゃないんで
また、来てみたいと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿